「名城公園・大好き!」

写真と実物が違い過ぎる

ランチを食べようと、地下街のセントラルパークをそぞろ歩きをしていまして、こんな看板を見つけました。

へぇ~  鹿肉!

馬肉は何回も食べたことはありましたが、鹿肉は未体験。これは、この機会に「鹿」も揃えなくては! と店に入りました。花札でもしている気分で。

えっ、花札は、猪鹿蝶じゃありませんか? (^-^)

 

さて、鹿肉バーガーがこれ。

ずいぶんと貧弱じゃありませんか。(テーブルの上のクーポン券は、使用したのではなくて貰ったものです)

店の前の看板の写真と比べると、あまりにもサイズ感が違う!

味は・・・多少癖があるというか、鹿肉のような味でした。 って、鹿肉は初めてでしたが。(^-^)

 

なんだかなぁ、ガッカリ感が大きい。

店頭写真に釣られて入るなんて、馬鹿でした。(>_<)


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

コメント一覧

seniorlife
@gakuzukimama 楽母さん、こんにちは

鹿肉は癖がありました。匂いなのか味なのか良く分かりませんが、何かが違います。
カレーは個性が強いから、何にも勝ってしまいそうですね。(^-^)
gakuzukimama
全く食わず嫌いですが、ジビエ料理って癖があるような気がします。
息子は以前、ココイチで鹿肉カレーを食べていました。
カレーになるとなに肉でもあんまり分からないようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「②久屋大通公園の散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事