「名城公園・大好き!」

バラの季節ですからね!

バラと言えば、この辺では鶴舞公園でしょうか。当然のように行ってきましたが・・・何かの、コスプレイベントがあったようです。(>_<)

そして、いつもバラ園に行きますと写真を撮り過ぎなので、今回は反省して7枚に絞りました。(^-^)

やはり、バラは美しいなぁ。

 

ところで、コスプレイベントのことですが、あいにくと私は特に関心はありません。でも、美しいものや面白いものならば、歓迎です。

遠くに沢山のコスプレーヤーがいましたが、私は、これ以上近づきません。

 

バラ園にも、多くのコスプレーヤーが写真を撮るために居ましたよ。

「映えるなぁ」とか、楽しそうに撮りあっています。

美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに・・・ほとんどは、後者なんですけれどねぇ、バラの美しさに勝てると思っているのでしょうか? ブヒッ ('ω')


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

コメント一覧

seniorlife
ひなの。さん、こんにちは

たしかに鶴舞公園は、昭和チックというか大正チックというかの雰囲気がありますね。

それが今は、コスプレーヤー、アジア系外国人が多くなり不思議な雰囲気です。(^-^)
ひなの。
鶴舞公園の薔薇🌹、私も写真撮りすぎになります😅

薔薇🌹、大好きです😍

朝ドラのロケが鶴舞公園の奏楽堂で行われたのが放送されるので、戦前のドラマにマッチしています😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「4公園以外の名所・公園・緑地」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事