「名城公園・大好き!」

街は刻々と変化しています

緑の多い森林を歩くことも好きですが、街を歩くことも好きです。街を歩く楽しみは、景色が刻々と変化していることですね。そして、森林が自然の変化だとするならば、街は人による変化ですが、どちらも興味深い。

 

久屋大通公園に面している、旧東急ハンズのビルが、ここまで解体が進みました。

もう地上一階部分しか残っていません。もうすぐ、地上から完全に姿を消します。

 

地下のセンパに潜りますと・・・時々、こんな光景に出会います。

あぁ、着替え中なんですねぇ。

でも、

どうして、こんな状態で放置? 

そりゃ、顧客への対応優先は当たり前でしょ。

 

でも、こんな光景を見たときに二つの考えが迷走します。

脱がしている途中だったのかなぁ。

着せている途中だったのかなぁ。(-。-)y-゜゜゜

 

さってと、

こんな大きなクマちゃんが・・・

人寄せクマちゃんです!

クマった時の神頼み?


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

コメント一覧

seniorlife
@suzuden06601800 suzudenさん、いらっしゃい

着替え中なんでしょうが、ときどき裸体のままの時があります。
いくらマネキンでも、ぎょっとしますよ。

ぎょっ と言っても、なぜか不快感はないですねぇ。('ω')
suzuden06601800
こんにちは~~~
初めまして・・・?

「あぁ、着替え中なんですねぇ。」

それとも人出不足ですか・・・・・・
何処も大変ですね
サービス業は
我が妻もサービス業で夜の晩酌の時間零しています
私は黙って聞いてます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「②久屋大通公園の散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事