「名城公園・大好き!」

久屋大通公園は、人だらけ!

気温が21度Cの土曜の午後、久屋大通公園はどこもかしこも人だらけ。本当に、皆さん暖かさに敏感ですねぇ。(^-^)

まずは、ウラタワの芝生です。普段は、数えるほどしか人はいません。

そして、テレビ塔の南側の池。こんなに大勢が。

三越前のヒロバス。中京テレビがイベントをやっているらしい。

矢場町まで、久屋大通公園全部が中京テレビのイベントでした。

いつもは、スッカスカなのに、いったい何処からこんなに人が集まってくるのだろう。

もはやテレビは廃れたかと思っていましたが、やはり集客力があるんですね。

コカ・コーラが、試供品を無料配布していました。

一缶いただいたので、お礼に紹介しておきます。(^-^)

 

平日の名古屋の街は何処も人がいないのに、天気の良い土日になると .com ですね。ほんとに、何処から来るのだろうかといつも感心しています。(^-^)

まだ寒の戻りがあるようですから、その時は再び、久屋大通公園に人っ子が一人か二人しか居ないことになるのでしょう。('ω')


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

コメント一覧

seniorlife
ひなの。さん、おはようございます

吉高由里子さんの演技は、私も前から好きですね。(^-^) 引き込まれます。

NHKは広告がないのが好かれる理由の一つでしょうが、毎週決まった時間にみるという習慣が苦手なので・・・
ネット映画のように、一気に見るのが好きです。('ω')
ひなの。
中京テレビの人気番組2つがコラボし、有名芸能人も出演したようです✨

テレビの力は、未だ強いですよ🎵
最近大河ドラマにハマっています😃

吉高由利子さんの演技が、好きです😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「久屋大通公園の散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事