せんだい鷲日記

プロ野球をはやく観戦したいです
コロナに負けるな!

仙台わらアート→ファンタジーナイトを開催@若林区荒井・仙台市農業園芸センター

2019-01-17 07:44:36 | イベント
仙台農業園芸センターで咲き始めの梅を見おわってから、隣の広場に行きました
何か催していました





現在常設している「わらアート」に電飾を繫げて「ファンタジーナイト」として開催しているようです





残念ながらこの時は日中でしたので電飾で彩られている姿は見られませんでしたが、夜はさぞかしきれいな色彩を輝かしているんだろうなと想像しました






ステゴサウスル





ブロントサウスル





まるで映画「ジュラシックワールド」の世界にいるようでした






機会があったら夜に行って見て見たいですが、まだ寒い寒い
3月末日まで開催しているので機会があったら行って見ようと思います


-------------------------------------------------


ブログランキング参加中 ポチッと押してくれると、もっともっとがんばれます

             ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へにほんブログ村





コメントを投稿