せんだい鷲日記

プロ野球をはやく観戦したいです
コロナに負けるな!

満開の「梅を観る会」に参加//会費は無料、会員資格は特になし、ご自由にご覧下さいでした@せんだい農業園芸センター

2019-03-23 10:07:12 | 自然
昨日仙台市若林区荒井「せんだい農業園芸センター」に行ってきました





「梅を観る会」に参加
特に会員資格はなさそうです
会費も不要で無料で観覧できました
開園時間に自由に見ることができます
“梅まつり”などお遊びでない名付けでいいと思いますよ





この日風が強く花冷えのする日でした





それでも梅はほぼ満開





僕のように最盛期が終了しシワだらけのものもありましたが、全体的に今見ごろです





白や桃色(ピンクともいいます)など咲き誇っています





種類によって開花時期が異なりますのでしばらくは大丈夫でしょう






庭園の花卉類も少しずつおがってきています







---------



ブログランキング参加中 ポチッと押してくれると、もっともっとがんばれます

   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へにほんブログ村




コメントを投稿