#税込千円カット#平井店移転先は #東あずま駅1分

誤魔化しできないシステム税込み1000円カット東あずま駅1分立花3-13-1泉水ビル1F

春日部1000円カット

2010年05月04日 16時22分10秒 | 千円カット


春日部東口タクシー乗り場近くの一法通行
進行し、2本目路地右角です。
受付時間 AM 10時~PM8時
男性 女性 高齢者 幼い子供さん
障害者 車いす御両者はそのまま車いす乗ったまま
店内へお入りください、お乗りになったままカット致します。
煩わしいドライヤー等を使用して時間をかけてヘアースタイルの
セット等施さず、スタイルが決まるようにカット致します。
パーマ、アイロン掛けずに、くせ毛でもそれを、生かした
ヘアースタイルにヘアーカットスタイル作ると。スタイリングは楽に
生ります。

男性の薄毛にお悩みでしたら、目立たないヘアースタイルに、してみませんか。髪の毛のくせや、髪質で異なりますが、まめにカットしてると薄毛のことは他人には気づかれず、過ごすことができます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今までで最高 (kabu株)
2011-01-21 12:12:48
今までは私の「くせ毛が嫌で嫌で」困ってました。しかしどうせどんな高級サロンでヘアーカットしていただいても同じなら、安いカット1000円でもと思い此方でカットするため入店しお任せしました。
①もっと早くに此処に来てればよかった。
②家の人や職場で「最近ヘアースタイル良くなっ    たね。可愛くなったね。若く見えるよ。
③私自身もヘアーセットが楽になり毎朝の起床時間が遅くて済むようになりました。
  以上の様な利点がたくさんその他いろいろ教えていただきましたが忘れました。
コンナニモ安くて良いお店辞めないで続けて居てほしいです。私の変わったヘアースタイルを見て、職場の方も、ワザワザ遠いなか電車で来てるそうです。皆さんもどうぞ、なっとくするぞ。
返信する
ナイスガイ (勇也)
2011-05-01 18:35:39
1000円カットなのにラインまで入れてくれるいいお店です
返信する
肌荒れ治りました (野田聖人)
2019-02-08 13:09:49
頭皮の荒れが酷く、仕事してても、痒く、痛くて、仕事に集中出来ませんでしたが、ここで教えていただいた様に,で一年がかりでしたが、そのいらいらが消えました。
返信する

コメントを投稿