#税込千円カット#平井店移転先は #東あずま駅1分

誤魔化しできないシステム税込み1000円カット東あずま駅1分立花3-13-1泉水ビル1F

春日部千カット解決した髪の毛の悩み

2010年01月23日 13時32分06秒 | Weblog
                                  ① 自身のヘアースタイル、特に「朝出勤時」お出かけの時なかなか、まとまらず諦     めてキャップをかぶりごまかす。
  
  ②  ハードなスタイリング剤や、スプレーを大量利用する。

  ③ 何時も気になり各地各所の美容室行って見るが気に入らず「こんなものか」と諦め    てます。 

  ④ 髪の毛の悩みは、くせ毛の方が多いようですね、くせ毛は、パーマ等の矯正では、    一時的にはいいですが、長い期間は、難しいです。

  ⑤ 一番ベストで快適セットが楽、長持ちさせ、カット期間を延長して、長持ちさせる    には。

  ⑥ 頭は丸いが色々な形と癖が有る事を、シッカリ理解して、正しいヘアーカット方に    よりカットした髪の毛は、スタイリングが楽になり、ボサボサ感が無くなり、それ    らを解決します。

  ⑦私の息子は、つむじが3っつありますよ。頭頂部に2つでこの上に一つで何時もダー   スベイダーのようです。
   
   かなりの癖毛のうえ、つむじも2つありますが、矯正して今では髪は洗いざらしの放   置状態です。
   
   片方の横だけ、はねるんです。なかなか、戻すのに一苦労です。

  ⑧カットは、今まで、納得の髪形になったことはないです。
   
  ⑨クセ毛な上にハゲ。もうどうしよう。
 
  ⑩私はもの凄いくせ毛です。雨が降れば膨張し、乾燥すればブチブチと切れてしまいま   す。

  ⑪もちろん日頃のお手入れを欠かさずしていますが、春日部千カットの方を、信頼して   いますので何時もお任せです。私たち新宿、早稲田春日部と追いかけてきました。

  ⑩ 私は緩いパーマ毛で細いので風のひと吹きでグチャグチャになります、スタイリン    グ剤は嫌いですのでキャップやバンダナで押さえていました。

  ⑪私は、髪が固く生え方にクセがあるせいか、髪を短くすると、片方は髪が立ち上がっ   て纏まりません。かといって長髪にすると、クセ毛の様に毛先がカールされたかの様   になり、他の、理容師の方にも、お客さんの髪はクセがあるので、難しいと言われて   諦めて仕方が無いと諦めtいました。
   此処のオジサンは本当にすごい、かゆい所に手が届くのようです。







最近は、帽子などを被っていますが、仕事の職種によっては、帽子を被る訳にもいかない場合があると思います。私も学生時代からそうですが、ヘアースタイルには、普段から悩まされていますね。
◎カットされるお客様の中で、よくすきバサミで「すいてください」と注文されるお客様の仲には、頭部が薄くなってるにも関わらず注文されます。そのような方は、おそらく髪の毛が多過ぎて櫛やブラシドウリ、が悪い少なくして良くしよう等と思われてるかのようですが、違います。髪の毛が痛んで引っ掛かっているのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログは本当だった (パワー井戸)
2010-01-25 10:17:55
い   早い  分からないで聞いたことは
良く説明してくれる。

これぞ!  プロだ  私は感じた。
ブログどうり本当だった!

かなり偏った癖があり、どの様なスタイルセットしてもダメで。    諦めてましたが。

  お任せで仕事柄の説明で、しなければ成らないスタイル説明で、セットが簡単で楽に、スタイル作り出来るようになり、なおかつ若く見えるスタイルカットで助かりました。

   希望どうりに成りました。
 スタイル作り簡単
 若く見える
返信する
最高 (ルパン)
2010-01-29 20:57:13
始めて切っていただいたんですが大満足でした‼ 何より店長が話しやすい方でしたしもっと仲良くなりましたら飲み歩きたいぐらい素敵な人でした! 仕事で近くに行きましたら顔出させていただきます
返信する
初カット体験 (迷家のお嬢)
2010-02-06 10:44:26
2010年
新たな年を迎えたかと思いきや
早、節分も過ぎ暦の上では春の訪れ

いつも【ぱど】を愛読していて
目に留まったのが『ふじちゃんカードも使えます』の文字
1,000円でカットしてもらうだけでも
格安感があるのに、
その上『ふじちゃんポイント』が貯まるって
おいしい話
一度足を運んでみなければ・・・

そこで行ってみると他のカット店と
外観が違うので、ちょっと怯んだものの
思いきって中に

はじめてて周りを見る余裕がないものの
ちょっと和の雰囲気で外観の派手さと正反対

お任せでカットしていただき、帰りには
ティッシュBOXのオマケまで

あっという間のカットだったので
当日はいいのか悪いのか良く分からないまま

ところが翌日出勤前に鏡をのぞくと
あっ、明らかに今までのカットと違う

1,000円カットだからこんなものかとあきらめていたのと違い、マスターの言うとおり
簡単に自分でも形づけるのが超楽


どうぞ皆さん一度お試しあれ~~~
1,000円カット万歳!
安くて満足度の高いお店ですよ

返信する
ありがとう! (ヒビキ)
2010-02-07 11:23:31
今まで、色々な千円カット美容室に行きましたが、ここは一回カットしていただいただけで一番のおきに入りになってしまいました。ダントツでナンバーワンです!おじさんの自然体なユーモアも最高です。
返信する

コメントを投稿