Three Views Of A Secret

野郎だらけの温泉旅行 2015 日光 1

今年も行きましたよ~(笑)♪
毎年恒例の野郎だらけの温泉旅行!
今回は日光に決定しました。

そして幹事は、久々に私が務めることになりました(^-^;

幹事は苦手なので、前幹事の安藤さんにアドバイスをもらいながら、なんとかこなしましたよ(^-^;

まずは浅草駅を目指しました(笑)♪
ぼんびーは山梨県韮崎市からここ浅草で合流することになっています。

ぼんびーを除いたメンバーで軽く浅草を散策しました。

スカイツリーが見えますね♪


ここが有名な神谷バーですよ~(笑)♪
昼間からダンディーなおじいさんがお酒を作っていましたよ(笑)♪


雷門ですよ~(笑)♪


やはり休日だけあって、かなり賑わっていましたね♪


こんな感じで散策していると、ぼんびーから電車が遅延発生で到着がギリギリになってしまうという内容のメールが届きました!

何~(^-^;

メンバーも焦りだしています(^-^;
最悪、観光会社に乗車券を渡して、ぼんびーに違う列車の乗車券と交換してもらうしかないかな~(^-^;
そんな思案をしていましたが、なんとか間に合いましたよ(笑)♪

さぁ~出発です(笑)♪

人物の写真は、全てFBにアップしていますよ(笑)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事