Three Views Of A Secret

城山散策するぞ~!

昨日は、稲城市中央図書館へ行ってきました。
今回借りたのは・・・。

■ クリス・ミン・ドーキー「夢風景」
■ 今沢カゲロウ「スタンダーズ」
■ スタンリー・ジョーダン「ステイト・オブ・ネイチャー」
■ スタンリー・クラーク&上原ひろみ「ザ・スタンリー・クラーク・バンド」

・・・と何故かベーシストの作品が3枚も・・・

ちなみに前回借りたのは・・・。(このブログで以前カキコした後にまた借りました)

■ シャンティ「ロマンス・ウィズ・ミー」
■ 増尾好秋「ソング・イズ・ユー・アンド・ミー」
■ 日野皓正「アフターショック」
■ リー・リトナー「シックス・ストリング・セオリー」

この増尾好秋さんの「ソング・イズ・ユー・アンド・ミー」のジャケットの写真が痺れます
よかったらAMAZONでチェックしてみてください。
しかし内容はジャケットのさわやかさとは違って、凄いメンツとセッションしています。
メンバーは・・・。
● TMスティーヴンス
● ヤン・ハマー
● ブレッカー・ブラザーズ
● バディ・ウィリアムス
・・・って凄いですね~!
ヤン・ハマーとは他の作品も競演していますのでチェックしてみてください。

そして今回は図書館の裏にある城山という緑地のようなところを散策しました。


写真は次男ですが、この広場では長男と楽しく遊んでいました。
その後にこの山を登ってみようということになったのですが、結構険しくて、誰もいないし・・・寂しいし・・・と息子たちもお疲れモードに・・・

やっと昇って降りたら、先ほど遊んでいた広場からすぐのところに出ました。
あんなに歩いたのに、大きく廻っただけのようです。
いったい何なんだ

でも、この図書館めぐりはやめられません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事