Three Views Of A Secret

LOVE ME LIKE YOU DO | ELLIE GOULDING (Jayesslee Cover)

LOVE ME LIKE YOU DO | ELLIE GOULDING (Jayesslee Cover)

Jayessleeの新しいカヴァーが届きました

なんと!今回は今までのスタイルとは違い、ピアノの伴奏で歌っています。
撮影もいつもと違う感じで、幅の広さを感じますね

原曲はこちらです。
LOVE ME LIKE YOU DO | ELLIE GOULDING

コメント一覧

せんちょう
モギコさんへ
コメントありがとうございます。
ライブ羨ましい~!
私も観たい~!
しかも本人に会えるなんて!!!
さらにさらに日本に来るかもしれない!?
嬉しすぎでしょう!!!
ワクワクしますね
モギコ
ライブ行ってきました
今日Jayessleeのライブ行ってきました!メルボルンに来ると知った時は、このチャンスは2度とないかもと思いました。なぜか認知度低いんですよね日本だと。また、メルボルンのハウスメイトも同僚も知らず。
ライブ会場は90%がアジア人でした。
今回VIPチケットをとったので彼女たちと対面できました。日本にもいつか来てくれる?と聞いたらyesと言ってくれてましたよ!日本に行ったら会いに来てくれる?とソニアに聞かれたので、もちろん!と返事しました。今後に期待です(*´∀`)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jayessleeさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事