Three Views Of A Secret

I Won't Give Up - Jason Mraz (Jayesslee Cover)

I Won't Give Up - Jason Mraz (Jayesslee Cover)


新しいJayessleeのカヴァーがアップされました。
今回は嬉しいシークレットカットもあります
それについては、明日載せますね~
めでたい、めでたい

今回はJason Mrazの曲ですが、この方デビューの頃はオタクのイメージでしたが(昔からイイ曲ばかりで好きです)・・・雰囲気変わりましたね。

海辺で気持ち良さそうに演奏していますね。
前回も屋外で録音して風の音がバンバン入っていましたが、あれで懲りていたわけではなかったようですね(笑)
今回も二人のハーモニーが沢山聴けて幸せです。

歌詞を知りたい方はJason MrazのPVにそのまま載っていますので、参考にしてください。

Jason Mraz - I Won't Give Up (Lyric Video)


アイ・ウォント・ギブ・アップ

僕が君の瞳を見つめている時は
それはまるで、夜空を見ているようだ
それか、美しい日の出を見るめているようだ
それらは計り知れないものを掴んでいる、
古い星のように
君はそこまで来てくれていたんだね、見えるよ
君がどこにいようとも、もう大丈夫
君の魂は何歳かな?

僕は諦めないよ、僕たちのために
たとえ、空が荒れても
僕は君にすべての愛を与えるよ
僕はまだ上を見ているからね

君の居場所が必要になった時は
君のナビになるために
僕はここにいるよ、辛抱強く待ってるよ
君が何を見つけ出すかを見るために

なぜなら、生まれたその星も、
いくつか地球に落ちてしまう星も、同等の価値があるだろ
僕たちはたくさんのことを学んだんだよ
神様は知ってる、僕たちにはその価値があるってこと
だから、僕は諦めないんだ

人が僕から簡単に去っていくなんてそんなの望んでないんだ
僕はここにいるよ、違ったものを創造するために
どうやって僕たちの違いを生かすかを彼らはたくさん教えてくれる
そのツールや能力を、僕たちはすでに掴んでる、
そう、僕たちにはすでにたくさんのストックがあるんだよ
終わりを迎えるその時にも、
君はまだ僕の親友、だから気なんて使わなくていいんだよ

僕たちのために働き、休むことなく、燃え尽きることもない
僕らは目を背けることなく、壊れていく地球をどうすればよかったのか、
僕たちが何をつかむべきなのかを、学ばなきゃいけなかった、
自分の何が悪かったのかを
自分がいったい誰なのかを

自分たちのために、諦めはしない
例え荒れ狂う空模様になろうとも
僕は君にありったけの愛を送るよ
僕はまだ上を見ている

僕たちが生きてくのなんて本当に簡単なことなんだよ
私のものはあなたのもの、そして、あなたのものは私のもの
僕たちが頑張れるときってめったにないんだよ

優しさあふれるようでありたいはずなんだ

僕は自分たちのために諦めないから
たとえ空が真っ黒に覆われようとも
聞こえるんだ、その絶望が
そして、わかるんだ、僕にはその価値があるんだって
僕は、自分たちのために諦めない
神様は知ってるんだよ、
僕がタフなんだってこと、僕は愛そのものでできているから
僕たちはたくさん学んだ
神様は知ってるんだよ、僕たちにはその価値があるんだって

いいや、自分たちのためにあきらめはしない
神様は知っている、僕がすでに充分だって
僕たちはたくさん学んだ
だから、だから僕たちは僕たちなんだ、その価値があるから

いいや、僕は自分たちのためにあきらめはしない
いいや、あきらめはしないよ


I Won't Give Up

When I look into your eyes
It's like watching the night sky
Or a beautiful sunrise
There's so much they hold
And just like them old stars
I see that you've come so far
To be right where you are
How old is your soul?

I won't give up on us
Even if the skies get rough
I'm giving you all my love
I'm still looking up

And when you're needing your space
To do some navigating
I'll be here patiently waiting
To see what you find

'Cause even the stars they burn
Some even fall to the earth
We've got a lot to learn
God knows we're worth it
No, I won't give up

I don't wanna be someone who walks away so easily
I'm here to stay and make the difference that I can make
Our differences they do a lot to teach us how to use
The tools and gifts we got yeah, we got a lot at stake
And in the end, you're still my friend at least we did intend
For us to work we didn't break, we didn't burn
We had to learn how to bend without the world caving in
I had to learn what I've got, and what I'm not
And who I am

I won't give up on us
Even if the skies get rough
I'm giving you all my love
I'm still looking up
Still looking up.

I won't give up on us (no I'm not giving up)
God knows I'm tough enough (I am tough, I am loved)
We've got a lot to learn (we're alive, we are loved)
God knows we're worth it (and we're worth it)

I won't give up on us
Even if the skies get rough
I'm giving you all my love
I'm still looking up
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jayessleeさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事