Three Views Of A Secret

ヤフー・オークションに出品中

ただ今、ヤフー・オークションに【本宮ひろ志】の漫画本を沢山出品しています。

興味のある方は、チェックしてください。

【本宮ひろ志先生の作品を多数出品中】

またもや、部屋の整理整頓のための出品です。

【ころすけ】が【本宮ひろ志】の作品を読まないので、出品することにしました。

しかし【本宮ひろ志】作品の中でもお気に入りの『俺の空 三四郎編』と『旅の途中』は残しました。

これは捨てれない!

コメント一覧

せんちょう
みやびさんへ
そう!本宮ひろ志の奥さんは少女漫画家です!詳しいですね!

本宮ひろ志の作品の女性は全て奥さんが描いているそうです。

奥さんは嫌がっているみたいです(笑)

本宮ひろ志曰く「女性がどうしても描けない!」だそうです。

みやび
私も大好き
ヤフオク愛用者です。
化粧品、洋服、バック、下着、アクセサリーまで購入します。
ジュリーのレア物探しもおもろ~い!!

「本宮ひろ志」は昔読みましたね。題名は忘れた・・。「俺の空??」
奥様は「もりたじゅん」ですよね?別れていなければ(笑)
せんちょう
しゅうちゃんへ
あの評価は【ころすけ(かみさん)】のものですよ(笑)
【ころすけ(かみさん)】のIDを借りて出品しています。

【ころすけ(かみさん)】は毎回購入するだけです。

前回、俺が音楽雑誌を出品したら、高額で落札されてビックリしたのですが、今回はダメみたいですね(笑)

もう一度出品し直そうかな?

しゅう
しかしすごい評価ですね。
日記見てたら、ヤフオクページに、
(あれはリンクをはりつけるの?)
しかし・・・すごい評価で驚きました。
(私は148位です)
ガセ入札・ハッタリ入札依頼は任せてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事