Three Views Of A Secret

Amazonは何でもあるね~!

先日、下の写真の刈払機(草刈機のようなものです・・・)の燃料キャップが割れていて燃料が漏れていたので、ホームセンターで購入を検討しました。
でも燃料キャップだけって売っているの


私の実家のひたちなか市には大きなホームセンター「ジョイフル・ホンダ」があります。
そこならば確実のゲットできると思いますが、私の住まいの近辺にあるかどうか・・・心配です。
まずはメーカーとキャップを調べてネット検索です。


念には念を入れて、サイズも測りました。


すると・・・このメーカーの刈払機を置いてある店舗がありません・・・。
何故かホンダ製ばかり置いてあります。
(このメーカーは敢えて伏せておきます・・・)

ネットで検索したついでにアマゾンも覗いてみました・・・。

すると、あらビックリ!

あっさり発見!

すぐに注文すると、数日後に下の写真のとおり


いや~本当に便利、便利、便利
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事