Three Views Of A Secret

マックのプレイランド

今日は非番だったので色々と年内に済ませる用事を片付けましたよ~(笑)♪

まずは来年1月に控えている野郎だらけの温泉旅行の電車のチケットの引き取りですよ~(笑)♪
昨日に続いて今日も港北ニュータウンに行ってきましたよ♪

なんと!今日も混んでましたよ~(^-^;
なんで月曜日からこんなに混んでるのかな?
もう世間は冬休みなの?

その後はトヨタに車の点検と、私の車の車種がリコールの対象になったので合わせてお願いに行きました。


ここで『何か気になることはありますか?』という質問に、先日後のタイヤの空気が抜けていて、数日後にガソリンスタンで空気を入れたことを伝えました。

トヨタに入ったのが14:30くらいでしたが、点検とリコールの対象になったブレーキの修理に二時間から三時間ほど掛かるということでしたが、どうやら後輪のタイヤの空気が甘かったのに乗り回したおかげでタイヤの中身が摩耗してしまい取り替える羽目に…(^-^;

40000円も掛かりました(^-^;
年末に散財しています(^-^;

作業時間も四時間まで延びることになりました(^-^;

いや~、この周りには暇を潰せる場所が余りないので苦痛ですよ~(^-^;

と思っていましたが、なんと近くに大きめなマックができていました(笑)♪

下の写真は、そのマック内にあるプレイランドですよ~(笑)♪

子供たちの遊び場所ですよ~(笑)♪

息子たちを連れて来ていたので、かなりの時間を潰すことができました(笑)♪

後はトヨタ内にあるプレイランドで時間を潰すことができました(笑)♪

それでも明日は早番なので、早く帰りたいよ~(笑)♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事