Three Views Of A Secret

アホな夢ですよ。

先日、ころすけ(嫁)が「昨日変な夢見ちゃった」と言うので内容を聞いてみると、まぁアホな話でしたよ

夢の中では、私は既に亡くなっているそうです。
ころすけは、どうやら私が亡くなってうちひしがれているところに、そばにいた若い青年が「僕にできることがあれば、なんでも言ってくれ!キミの支えになりたいんだ!」と言い寄ってきたそうです。
その青年をよく見ると、ころすけの大ファンのイケメン・ジャズ・ギタリストの「小沼ようすけ」さんだったそうです

ころすけは即答で「じゃ結婚して!」と言い寄ったら「いや・・・それは・・・ちょっと・・・」と小沼さんは腰が引けていたそうです

アホな夢を見ていますね!

と・・・言いながら、実は私も昨日TBSの「リンカーン」で芸能人が料理を作る企画番組を観た日に見た夢もアホでしたね。

フランス人シェフが息子の下着を煮込んで、私に「どうぞ、美味しいですよ」と言って差し出すので、嫌々食べた夢でした

お互いでアホな夢を見ていますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事