見出し画像

Three Views Of A Secret

今年も大阪に行きますよ!

去年、大阪の某有名ホテルで働いている『うっち~』(バンドメンバー)と合流して大阪ライブをやりました。とても楽しかったので、今年も行っちゃいます!

去年はライブをやるときと、下見を兼ねて2回大阪に行ったのですが、2回とも暴飲暴食をして撃沈しました。
下見のときはボンビーとキミちゃんの3人でガラガラの飛行機でのんびり行って、大阪観光も沢山しました。
主にミナミを中心でしたけど、最終日に自分の好きなところにバラバラで行こうということになり、俺は『吉本新喜劇』を観たかったので「難波グランド花月」に行き大笑いしました(本当にメチャクチャ楽しいですよ)。



   ↑わかりずらいかもしれませんが、「難波グランド花月」です。

ボンビーはなんとパチスロをやっていました。何処に行っても自分のスタンスを貫き通す漢(オトコ)です。

キミちゃんは1人で京都まで足を伸ばそうと駅まで行ったのですが、時間がかかることに気づき通天閣を観ることに変更しました。しかし、あの近辺は怪しい人が多く全く気が休まらなかったそうです。
集合場所の道頓堀の食い倒れ人形の前には、疲れきったキミちゃんが1人で立って待っていたのを想い出します。



   ↑道頓堀にある「かに道楽」です。

2回目は大勢で行ったので毎晩毎食”宴”ですよ~!

今年も大阪に行けるのが楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事