お節介なサラリーマン

中止のお詫び

吉原本宿寄席が中止になり、お申し込みいただいた方には
事務方から全員に電話連絡。
会場のコミュニティfにも中止の看板設置依頼。
それでも、当日に予約なしでご来場の方に向けて
お詫び方々次回の案内用の情報集を兼ねて、
一部、二部の開演前30分に入り口で対応しました。
一部は四名ご来場、やった甲斐がありました。
二部は誰も来ませんでしたので、寒さが身に沁みました。
でも、主催者としては、これぐらいやっとかないと・・・。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富士TMO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事