お節介なサラリーマン

あなたも商店主

富士商工会議所で取り組んでいる“あなたも商店主事業”で
採択されたお店の開店セレモニーが3月9日に行われました。
アトリエ“テチ”さん。オリジナル衣装の仕立て屋さんです。
タウンマネージメント吉原の会長として、最終選考に関わりました。
出かけてみると、知り合いがいて、「どうしたんですか?」って
聞いてみると「うちの娘なんだよぅ。心配でねぇ」とのことで、
びっくりしました。
でも、子供のころから好きだったことを実現したんだそうです。
お礼の挨拶もしっかりしてました。
具体的な形で応援しなきゃ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富士TMO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事