お節介なサラリーマン

第5回吉原まるごとマルシェ

16日(日)小雨そぼ降る中、“第5回吉原まるごとマルシェ”決行しました。
私が関わると雨降らない伝説もこれでおしまい。
やっと普通の人に戻れます。
でも、中には「この位の雨で済んで良かった」と言ってくださる方もいらっしゃいました。
実際、翌月曜日の強風の方が嫌だったかもしれません。(ちょと、負け惜しみ)

開会式の投げもちから大賑わいでした。
FYS音楽祭も東西ステージは中止になったものの、
中央ステージは盛り上がっていました。
歩行者天国の本町通りはこんなでしたが、
アーケードの下はそれなりに賑わっていました。
富士警察署と交通安全協会吉原分会さん協力の
交通安全啓発活動のブースは賑わっていました。
ガラポン抽選会場は長蛇の列。
終了1時間前には、先着1000名を超える1300人の方に
抽選していただけました。
前年より来場者数は6割減でしたが、主催者発表は10000人との由。
ただただ、来場者、出店者の皆様に感謝感謝のイベントでした。
借り物のパネルとかテントとか返却してイベントは完了です。
マジで疲れました。泥のように眠るってこういうことだと体感しました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富士TMO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事