お節介なサラリーマン

旅館二葉

23日の土曜日、南町の中年組が11人で、伊豆長岡の旅館二葉で
お泊り宴会を催行いたしました。

1年前の4月から3000円ずつ積み立てた資金で出かけました。
60ン歳から53歳(小生最年少)までの11人、平均年齢58歳位
地元じゃ呼べないコンパニオンさんも呼んでの宴会でした。

現町内会長も前町内会長もご満悦です(笑)
宿泊部屋の二次会にまで、コンパニオンさんを延長する大盤振舞。

酔って公会堂に寝てしまう下戸が帰宅を気にせず飲める環境。
しかも24時間OKの温泉付。
積立金の効用で追徴金不要の宿泊宴会は24日10時過ぎ、
南町に帰宅して、お開きと相成りました。

来年は、もう少し若い衆にも声をかけようてぇことになりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事