お節介なサラリーマン

黄色い家

伊豆長岡に泊まった翌朝、6時起きして、皆が爆睡中に、朝風呂浴びてから、
朝の散歩に出かけました。
裏山に登ると展望台がありました。

大仁方面の眺望です。
写真は撮りませんでしたが、この広場に横浜ナンバーの車が駐車してました。
広場の真ん中あたりに斜めに、ボンネットに2リットル大のペットボトルを
数本乗せて、朝日に向かって止まってました。
車上生活者がペットボトルでシャワー用のお湯を作ってたんじゃないかと・・・。
近くに公衆トイレもあったし・・・・。

この眺望の反対側が伊豆長岡温泉

中央左に黄色い建物が見えました。
どこの町にも、黄色が好きな方っているもんですね。
風水から取り入れてるのでしょうか?
部屋の中を黄色にするんじゃ満足しないんでしょうね。

奇異色に見えちゃうのは、凡人なんでしょう。
酔っ払って帰宅しても、分かりやすさは、ピカイチってメリットも大きいかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事