お節介なサラリーマン

穴ぼこ

信号待ちしてた時、左前方のカートを引っ張ってた女性が
立ち止まって、地面を覗くように見てました。

気になったので、路肩に止めて何だったのか確認しました。

グリーンベルトに穴が開いてました。
結構深い穴です。

子供の足ならはまってしまいそうなので、
まちづくりセンターに写真を届けました。

すると、二日後の日曜に見に行くと、応急処置されてました
翌日の土曜日には済んでたんでしょうねぇ。

市長の掲げるスピーディな対応が実践されてました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事