お節介なサラリーマン

商工フェア2010

今年の商工フェアは、土曜日にはランチを500円で済まそうと思って
出店してる”つけナポリタン”を食べに行きました。

個店では、テイクアウトのみで、なかなか入手しにくいデリス愛鷹亭の
”つけナポリタン”を購入しました。

やはり、イベントの盛り付けは少し軽いので、喰物問屋さんの
”つけナポリタン”も頂きました。

今回は4店が出店してたんで、2店に申し訳ないなと思って、
アウターネットさんの”つけナポリタン”もいただきました。
以前とレシピが変わってて、麺も富士宮やきそば麺からパスタに
変わってて、スープもサラリ系では一番サラリとしてたベリーベリーさんより
サラリとしててビックリしました。

結局、最後にアドニスさんの”つけナポリタン”もいただき、
ランチに2000円もつぎ込んでしまいました

一応、行列のできてる”つけナポリタン”店を撮影できました。


日曜日は、富士川河川敷との往復でフェアを見て歩くことも出来ませんでした。

月曜日には、保険会社の担当営業にステージでの私に気づかれて、
「○田さん、商工フェアにいましたよね」

中学の同級生からは「よっ!祝!歌手デビュー!」なんて
メールもいただいちゃいました

実は、すでに2月28日のつけナポリタンまつり2010でデビューはしてて、
今、話題のユーチューブでもOAされてるんですよねぇ・・・・。

やっぱ、CDデビューは今年の10大ニュースの上位だなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富士TMO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事