お節介なサラリーマン

覆麺調査隊員任命式

8日(土)の11時より、つけナポリタン大志館の
覆麺調査隊員の任命式が行われました。

マスコミも2社取材に見えてました。

今回で2回目になりますが、前回もつけナポリタン提供店から、
ありがたいご意見をいただけたと概ね好評だったのでした。

つけナポリタンを食べに来街してくださる方への
サービス向上を目指して、再度サービス度合いとか雰囲気とか
味とか量とか価格などを調査するための方を公募したところ
24名がエントリーして下さいました。

そこで、今回の任命式となったのでした。

生憎の雨模様、特に北の方からの方には積雪で大変な中
集まっていただき、ありがたいことでした。

本日から3月2日まで、覆麺隊員の食べ歩きが開始しされました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富士TMO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事