フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

子供が大好き!情熱的なまるぴぃ君

2022-09-19 15:31:13 | 生徒さん

9月13日(火)まるぴぃ1歳と255日(生後620日

こんにちバウッ

 

ワンちゃんが大好きで

飼いたくて仕方ない生徒さん

 

いつもレッスン室から覗いて

「まるぴぃ可愛い過ぎる~

と、とろけています

 

「久々に少しだけ出してあげようか?」

と言うと、メチャメチャ喜んでくれたので

出してあげました。

 

直接触るの1年以上ぶり??

 

昨年4月の写真。

 

昨年5月の写真。

 

この時もすでに熱烈ですけど

 

今回は。。。

 

廊下に誘い出してからの

 

チュ~

 

突然押し倒して

 

 

 

まるぴぃはお顔に似合わず

情熱的ねぇ

 

見とれて写真を撮っていたら

「先生~助けて~お願い!!」

 

と切実な声が

 

あらま、

本気で呼んでいたのね

 

子犬時代に生徒さんたちに

たくさん抱っこして遊んで貰ったので

子供大好きワンコに育ちました

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿