フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

Butchトライアルセット&せんちゃんをおんぶした思い出

2022-09-14 10:44:23 | せんちゃん&まるぴぃ

9月8日(木)まるぴぃ1歳と250日(生後615日

こんにちバウッ

 

ボク、2010年9月8日の

せんちゃんでしゅ

 

今日はまるぴぃの写真が無いので

せんちゃんにお願いしました

 

今、Butchでやっているキャンペーン

3本お試しセット&キャップ付きで

3,000円というのを購入してみました

 

800gのセットに保存する時の

キャップも付いてくるお得なセット。

(画像をクリックするとサイトに飛びます)

 

※初めての方限定のトライアルセットです。

 

先月ペットショップで試しに

ブラックレーベルを購入し、

まるぴぃも珍しそうに食べてくれたので

今日はブルーレーベルを開封してみました。

 

ところが、お好みではないらしく

自ら食べませんでした

 

ボクはベジタリアンなので

お肉は嫌いでしゅ

 

せんちゃんならダントツ

キュウリだよね

 

この日の夜、

パパがせんちゃんをおんぶしようと

チャレンジしていたようです

 

ちょっとずり落ちてるけど

一応おんぶできたみたいね

 

懐かしい思い出のひとつです

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿