郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.126》アクティブライフさかどNo.8

2008-06-17 06:07:19 | 2008出前コンサート
写真は、出前コンサートの名々場面・・・

歌は、ビンキーとキラーズの恋の季節

キラーズを
介護職員さんにお願いしたんですが
登場したのは
利用者の方々

元気、いっぱいで~す
リズムにのって
踊っていま~す

前に出ていただいたのは三人の方で~す

普段、車を押している
おばあちゃんが

車は、おいて
ステッキ持って
踊りはじめました
わぁ~ すごい

介護職員さんも
心配でオロオロ・・・
バンドメンバーもオロオロ・・・

体を動かすっていいですよねぇ
見ていて
とっても楽しかったですよ

帽子もお似合いですよぅ~

動画だったら
良かったですね
残念で~す・・・





皆さんとの出会った1時間
ほんのわずかな時間でしたけど

皆さんから
元気をいただきました

郵ちゃんバンドからも
パワーをあげられたかなぁ・・・






コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 《No.126》アクティブライフ... | トップ | 《No.11》なつかしの一枚 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (未熟者)
2008-06-17 23:57:40
オロオロしてしまいました普段通り踊ればいいのか応用がききませーん!まだまだ振付師はくみさんですね
返信する

コメントを投稿

2008出前コンサート」カテゴリの最新記事