郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.11》なつかしの一枚

2008-06-18 06:14:14 | なつかしの一枚
写真は、2003/7/26 ナーシングホームかたくり

かたくりの職員が作った
手作りの看板で
大歓迎されましたぁ~

すばらしく、大きな看板でしょう
うれしいですよねぇ~

今日は
ディサービスに通っている方です
人数は、ちょっと少なめで~す

皆さん元気な方ですね

さぁー 張り切って始めましょう

郵ちゃんバンドの
目玉といえば
音鳴らし大会で~す

100キンショップの
なべ・フライパン・ボールなどなど
はたいていただいて

いい音出した方に

金・銀・銅メダルの授与

   (このメダルも100キンショップなんで~す)
   (メダルに音鳴らし大会の手作りシールをはっていま~す)
   (このアイデアは、リカちゃんなんで~す)
   (今は売っていないんですね)
   (残念)

この瞬間が
楽しみなんで~す

年齢に関係なく
表彰されると
嬉しくなるもんなんですねぇ~



参加メンバー
   ギター・・・・マーくん
   ベース・・・・リカちゃん
   キーボード・みどりちゃん
   ドラム・・・・・かよちゃん

   ボーカル・・・ヒロちゃん
   ボーカル・・・じゅんちゃん
   ボーカル・・・ゆみちゃん
   ボーカル・・・としくん(OB)

   スタッフ・・・・ふじちゃん




曲目
   おさかな天国
   明日があるさ
   公社の歌
   ああ人生に涙あり
   365歩のマーチ
   音鳴らし大会(幸せなら手をたたこう)
   おもちゃのチャチャチャ
   イントロクイズ
   銀座カンカン娘
 東京トドンパ娘
 君といつまでも
 青い山脈








コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.126》アクティブライフ... | トップ | 《No.126》アクティブライフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかしの一枚」カテゴリの最新記事