郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.126》アクティブライフさかどNo.7

2008-06-16 06:07:22 | 2008出前コンサート
写真は、皆さんご一緒に
音鳴らし大会

いっしょに、ナベ・フライパンなど
歌に合わせて
たたいていただきました



曲は
幸せなら 音鳴らそう トントン
幸せなら 音鳴らそう トントン
そら みんなで 音鳴らそう トントン

楽しくて、いいですよねぇ
皆さん一生懸命
音に合わせて
鳴らして、いただきました

皆さん 
そろっていますよ・・・
すばらしいで~す

こういう場面では
どちらかというと
遠慮がちな男性の方も
ついつい
のせられた
はたいて
いますもんねぇ~
グ~ですね


いいんです・いいんです
音なんハズレたって・・・

皆さんといっしょに音を出すと
ちょっとした鼓笛隊・合奏隊で~す
にぎやかで
とっても
よかったで~す



施設長さんも
ずっと
利用者の皆さんに
声をかけながら
お付き合いいただき
ありがとうございました





郵ちゃんバンドならではの企画
この音鳴らし大会
グ~










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.126》アクティブライフ... | トップ | 《No.126》アクティブライフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2008-06-16 19:04:53
いつも喜んでいただけて、嬉しいかぎりです!御神輿など歌に合わせたセットも充実してきたので、みんなで頑張って行きましょうo(^-^)o
返信する
Unknown (りかちゃん)
2008-06-17 06:29:00
懐メロカラオケ http://8.health-/~susa26/natumero/index.htm 選曲に使えます
返信する

コメントを投稿

2008出前コンサート」カテゴリの最新記事