room~two~

堂本光一さんを応援する一ファンの戯言です。
グループのファンではございません。

曲を作る。

2009年09月01日 09時39分16秒 | 堂本光一
大阪のレポをちらっと読んでみました。
私は中日の2公演だけでしたので、また何か進展したことを言うなら、ラストだと思うし。

『曲作りのため、こもります。』

とか言っていたらしいです。
嬉しいな。
曲作りなんて、やはり来年ありますよね。
帝劇なんかもあるので、大変だと思いますが、いっそグループをやめてしまえば少しは楽になるんだけど…
私達も物足りないけど、光一さん自身もきっとグループなんて物足りないでしょうね。
ソロコンを見るとますますそれは分かる!
あっちも負けずにガンガンソロコンすればいいのに…