room~two~

堂本光一さんを応援する一ファンの戯言です。
グループのファンではございません。

ソロコンありますよね?

2009年03月24日 19時24分19秒 | グループ
久しぶりに取り出した携帯プレーヤーで、光一さんの曲を聞きながら通勤です。心地よい声に、通勤の憂鬱感も吹き飛ぶのです。
もうすぐ、SHOCKも終わりですね。
次の予定が気になります。

隣の方もまた改名し、心機一転で張り切っているようですので、そのままずっとお互いソロでいて欲しいです。
しかし、チケットがJチケットでも買えるんだ。
それもライブハウス編まで。
ファンの方々は奈良以外の公演も申し込みしてるのかな?

光一さんの貴重な時間を全く無駄な意味のない活動に費やすのは嫌なので、是非満員御礼で追加追加でお願いしたいものです。

ところで、昨日はSHOCKのチケットを渡すため、光一さんファンとお逢いしました。
彼女は今回1公演しか行けなかったそうです。
別に初楽だけを申し込みした訳でもないのに、なんでですかね?
ファンクラブももっと真の光一さんファンに当てて頂きたいです。

光一さんの数少ないハプニングを、ましてや怪我に繋がるような場面を『(笑)』を入れながら、ミスったとか、なんだらかんだら書くような方々に、あの帝劇に足を踏み入れてほしくないです。
もっと1公演1公演大切に観る光一さんファンが沢山いるんですから!
あ、私も読まなきゃいいんですが、分かっていますが、今の状況、今後また自分のソロが終わったとたんに合作とかバカなことを言いかねない隣の方なので、言動は気になるんです。

ちなみに、私はそんな失礼な隣の方のライブ感想を書いたりしません。
まず、観に行かないし!


話しは変わりますが、先日の兄弟で光一さんがサインを貰ってとてつもなく喜んじゃう人は
アイルトンセナだとか…嬉しいかな。
私も同意見だよ。
が、もう叶わない願いなんですよ。
あの気さくなセナは…。
今年は鈴鹿なんですよねー。
行きたいな。F1!
でも、光一さんのソロコンがあるので、行かない。


Tatsumi☆