room~two~

堂本光一さんを応援する一ファンの戯言です。
グループのファンではございません。

バダバダ

2009年12月20日 05時39分52秒 | 堂本光一
久しぶりの更新となりました。
忙しい師走ですね。

この忙しい中、たまには光一さんファンや仕事仲間と忘年会をしたり、所々で癒しを頂いてます。

そう言えば、Gコンなんですね。
相変わらずグダグダで、スワンの時は酷いダンスと、恐怖の向かい合わせが登場らしいとか…
ま…あんなコンサートで喜ぶのは、質とか曲とか全く興味がなく、
30男が触ったり、抱き合ったりすれば喜ぶ変な感覚のファンだけなんでしょうが…行かなくて良かった。と、それにGファン嫌、隣ファンでもなくて、つくづく幸せと感じております。

光一さんも早くソロがしたい!
レベル下げんのも大変だよ。
なんて…
まず仕事だけはどんなものでも気を抜かず、真剣に取り組む人だから思わないでしょうが、
きっと(つまんね~)とは思っているんじゃ?
と感じます。

はやくソロ期全面突入してくんないかな~。

ところで、帝劇のファンクラブ当落が既にできるようで、久しぶりに振り込み申し込みも参加した私は…
2月3月はもう予定をクリアさせて頂きました。
ありがたい。
あとは7月と、ソロコンに賭けますよ~。

当面は子供の受験と、仕事に打ち込み、お金を貯めます。
と言っても、仕事は2月以降更新してくれるのか?
心配です…


拍手のお返事です。

>12/18 16:28 の方へ
そうですね。
光一さんが輝ける環境を早く整えて欲しいですよね。
Gなんて、光一さんがオーラを消さなくてはいけないそんな
活動場所なんて絶対にいらないです。
早く解散!!
祈りましょう!!



web拍手を送る