room~two~

堂本光一さんを応援する一ファンの戯言です。
グループのファンではございません。

悪寒。

2009年09月28日 09時41分54秒 | グループ
F1に続いて、兄弟も久しぶりに観たのでした。
録画をして、後から飛ばしながら観ればいいのですが、
録画も面倒だし、どうせ録画は観ない気もするので…

オンタイムで観ると観たくない醜い映像までドアップで映し出され、目を背けながら観ました。
疲れた。

端々に来週の番宣がありましたが、生なのはわかっていましたが、22時から?なんですか…
光一さんは鈴鹿からUFOとかでも乗ってくるんですかね?
忙しい移動だろうとは察知しましたが、ありゃ無謀な時間です。
まさか車で移動じゃないですよね?
間に合いませんでした。ジャンジャン!ってなったら…
って洒落になりません。どうせどんな事情があろうとも、光一さんが悪者です。

光一さんがいなくて、進む番組じゃない気がしますが…
むさ苦しい彼一人で仕切る番組なんて、恐ろしいです。

光一さんは鈴鹿のままで2次元中継?
それもどうかと…
余計歯痒い番組になりそうですよね。

何はともあれ、自分のソロ公演を1公演潰してまで念入りに打ち合わせしているのですから、
きっとパーフェクトに隣の方が仕切ってくれるんでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。