room~two~

堂本光一さんを応援する一ファンの戯言です。
グループのファンではございません。

元旦は東京がいいの?

2008年12月26日 20時09分55秒 | 堂本光一
光一Birthday in JCBとかって何?
光一さんのソロ満載で、光一さんの誕生日を祝う会なら、
京セラの元旦コンよりも行きたいんですが、
どうも前日のカウントダウンをまだ引っ張ってくるみたいです。
もれなく!隣のメタボ君もついて来るので、やっぱりいいね。
大阪にやはり行けってことか。

話しは変わって、今日は今年最後のお仕事。
といっても、私はバイトがありますがね。
午後からお酒を飲んで納会でしたが、総務の私は後片付けに、会計合わせがあったりで、今帰りです。
疲れた。

でも、またバイトに頑張るんだ。
光一さんに貢ぐお金を稼がなければね。
京セラが終わり、シングル発売も素通りすれば、帝劇が待ってる。
頑張れ私!
と自分に渇をいれるのでした。

Tatsumi☆