仙人になりたいオジサンのブログ

超能力開発、スピリチュアル、陰謀論についていろいろと

蝶形骨(ちょうけいこつ)を意識した結果→幽体離脱前の振動

2023-05-16 05:24:17 | 健康

最近、風呂で顔や頭のマッサージをしている。

何か顔・頭を柔らかくしなければならないという体からのメッセージを感じている。

 

そんな感じで過ごしていたらスゴイ記事を見つけた。

 

三位一体バイブレーション!蝶形骨∞仙骨∞踵(キビス)の秘密とは!? | 言靈ヒーリング協会® 公式HP

北極星を中心に地球は回転しているように。 実は人も仙骨を起点にし、北極星を中心に回転していて、その人体軸の要となる三点が「蝶形骨、仙骨、踵(キビス)」にあると言わ...

言靈ヒーリング協会® 公式HP

 

 

簡単に言うと仙骨(腰)の振動が蝶形骨(頭)に伝わり、更には足(かかと)もつながっているというような内容。

しかも両手振り運動とかで、そういう仙骨ー蝶形骨ー踵(かかと)の調整・活性化が可能とのこと。

そもそも蝶形骨は何となく知っていたが、重要性が理解できていなかった。

蝶形骨をストレッチすることで松果体の活性化も可能とのこと。これは超能力開発につながる!

ライオンあくび体操というのも蝶形骨の調整に良いみたい。

それと口琴(こうきん)という楽器で口内で音を響かせるとか。

また耳の神門というツボへの刺激で仙骨が活性化→蝶形骨も活性化とかも。

後はウォーキングや両手振り運動とかも

・踵(かかと)

・仙骨

・蝶形骨

を意識してやるのも良さそう。

呼吸法でも蝶形骨を意識してやると良いみたい。

この「意識」というのは凄くて、意識を向けるとエネルギー体が動き出す。

「意識」を蝶形骨に向けて集中するとドクンドクンと脈が動くような振動を感じることができる。

氣・プラーナは「意識」により感じることができるし、訓練すれば自在に氣・プラーナを動かすことができる。(小周天)

 

それと別件だが体外離脱・幽体離脱に関して体験者のブログを見ていた。

 

体外離脱とは?

体外離脱とは?体外離脱(Out of the Body)とは、肉体から意識のみが抜け出す現象です。この名称はロバート・A・モンロー氏(1915-1995)が命名したものであり、他にも以下の様...

zeroの「体外離脱」と「ヘミシンク」実践記録

 

この方は100回以上体外離脱をしている方とかでかなり経験豊富。

この方も書いているが、体外離脱は予兆がわかる。

自分の場合は体が足の方から震えだし鳥肌が立って、それが腰を通り頭部にのぼってくる。で、震えが耳の辺り(蝶形骨辺り)にまで来るとゴゴゴゴーと激しい耳鳴りがする。

で、問題はこっからでいつも恐怖心が出てきて幽体離脱にまで行かない。

本当に怖くなってしまい途中で耳鳴りや震えが止まる。

今日も仮眠中に幽体離脱しそうになった。

おそらく幽体離脱の記事を読んでいたからだと思うが、今日は仮眠中に蝶形骨に意識を集中していた。

蝶形骨の辺りで水平方向に小周天をして氣を回転させていた。

すると足の鳥肌が立って足から震えが腰(仙骨)を通り頭部(蝶形骨)にきた。

で、そこで恐怖心が出てきて終わり…

その後はまたエネルギー体の膨張と収縮を感じていた。

それとエネルギー体に意識が移ったような感じで、肉体から分離して体が浮いていくような感覚を感じていた。

この流れも足から仙骨に行き、蝶形骨の流れそのままで変な納得感があった。

エネルギーは足→仙骨→蝶形骨の流れで間違い無い。

「意識」の力でこの流れをもっと大きなものにできると思う。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。