尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

画像がアップ

2008-01-30 15:03:10 | Weblog
画像がアップできるようになりました
これから写真を毎日のせたいと思います
昨夜のしんめいのゆの庭の雪の状態です
雪が木に付いて花が咲いたようでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに。。。 (番長)
2008-01-30 17:58:34
原因がわかったんですか??

これからは、UPされる写真楽しみにしていますね!!
返信する
カメラが (taxtutyann)
2008-01-31 00:04:51
カメラが良いから夜の写真もばっちりですね、、、腕が良いのかな、、、
これからが楽しみです。
返信する
Unknown (かんちゃん)
2008-01-31 18:56:51
番長さん
参ったよ、誰に聞いても分からず
NECに聞いてなおった、

taxtutyan
これから毎日写真をあっぷしていきます。
よろしく
返信する
写真いいですね (みかわや美香ちゃん)
2008-02-03 11:43:41
いいですね。
片品の風景や日々の出来事の写真をアップしてくださいね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿