尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

最高のスキー日和になるかも

2008-01-31 18:48:00 | Weblog
今週の土曜日雪の状態は最高です
雪は降っているし、粉雪だし
もしこれで晴れれば最高のスキー日和です
そして道路に雪がなくなれば
写真は桧枝岐歌舞伎です
尾瀬が単独の国立公園になったときの記念講演のときのものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taxtutyann)
2008-01-31 20:43:21
いいだし物を見てきましたね。
返信する
記念講演 (かんちゃん)
2008-02-02 13:10:25
taxtutyan
桧枝岐歌舞伎も糸魚川の踊りもよかったよ
片品の尾瀬太鼓も負けないくらい」
素晴らしかった
子供が太鼓をたたいている姿
かわいかったし感動した。
返信する

コメントを投稿