独り言メールを聞いてくれる人達へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安倍氏銃撃事件当時

2024-06-13 21:38:11 | 日記
安倍氏銃撃事件にはいまだに多くの謎がある。山上容疑者ではなく真犯人が他にいるのではないか?という説も多い。私は事件当時イギリスにいた。2022年の7/5ごろからイギリスのロンドンに行き長期滞在する予定であった。しかし何故かホテルは全く宿泊できず拒否され、ロンドンの空港のベンチで寝る羽目になっていた。私が夜寝入ったところを周りの外国人の反社の人間が近づき私に醜悪注射するので私は大きな被害を受けており、ボロボロになっていくのは明らかな状態だった。そんなとき7/8に安倍氏銃撃事件は起きた。私怨により安倍氏批判をしていた私は外国で潰れるのは明らか、安倍氏死去により「弔い選挙だ」ということでその後すぐに投票日だった参議院選挙では自民党に同情票が集まり自民党勝利に終わった。「私に対する醜悪注射攻撃は、私が日本大使館や病院や警察に駆け込むと厄介になる。それより、私はクレジットカードがなく現金しか持っていないので、現金が枯渇するまで待って無一文に追い込み、浮浪者として社会福祉施設に叩き込んだ方が面白い」と判断され、1ヶ月後に無一文直前にまで追い込まれたが、何とか日本行きの航空券をツテにより手に入れ、日本に奇跡的に戻ることができました。日本に戻ってからも私はいろいろ嫌がらせを受ける毎日であり、2022年11月下旬、自民党が大変な批判を受けている時期に私は安倍氏銃撃事件についてSNSに書きました。 「次のブログにて続く」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿