独り言メールを聞いてくれる人達へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

町屋駅は荒川区の主要駅で関係者も多い

2024-06-03 16:01:00 | 日記
町屋駅は都電荒川線、千代田線、京成線の3線が交差する荒川区の主要駅である。人身事故(起きたとしたら)の該当者は荒川区ととても関わりが深く知り合いも多い。事故発生当時現場または現場近くに知り合いがいて真実を知っている可能性も高い。もし該当人身事故がウソなら、この事件は警察の、【「警察+反社」での国民殺し】であり、過去にも例はある。極悪非道事件での2021.4.15の「男女2人の無理心中に偽装しての殺人」です。この調子だと彼女の旦那さんの「自殺に偽装しての殺人」も【「警察+反社」での殺し】である可能性が高い。これらは私が見抜いたからこそ表に出た事件であり、氷山の一角です。本来見抜かれては困る殺しであり、通常は水面下で完遂されるので表面に出ない殺しもかなりやっているものと思われます。過去に芸能人が自殺するという事件がたくさん起こっていますが、その多くは本当は他殺だと私は思っています。もし私の推測が正しければ、警察は現場検証の結果、他殺の証拠がかなりあっても平気で自殺という結果にして処理していることになります。気に喰わない国民は平気で反社とグルで偽装により殺すのであり、国民を守るのが仕事なのか国民を殺すのが仕事なのかサッパリ分からない。少なくとも「反社とグル」を絶対止めないのだから、反社会的組織と言われても仕方がない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿