エルアルもっと増えろぃ!!!

2013-11-06 03:58:22 | 進撃の巨人


(*画像クリックで拡大します)

グーグル先生に「エルアル 進撃」って聞くと
「もしかして:エレアル 進撃」って返されることに
心から憂いているChicoです…orz

エルアルでいいんじゃい先生ー!!!!!!

うん、エレアルもいいんだけどね、間違ってはないんだけどね、うん…。
なんだろう、「あんま主流じゃないよ」って言われてるような…(=_=;)

でも圧倒的に少ないよね!てかアルミンカプ少なすぎだよね!!!
私にエロリーン♥なアル受けをもっとくれーいぃぃぃ!!!ч(゚Д゚ч;)

アルミンはね、ムチムチがいいです。
細いんだけど脱いだらベルトの跡がちょっと残ってるくらいが理想です。
「もっと筋肉つけなきゃ…!」って悩んでるアルミンとか胸熱です。
ムチムチをジャンにバカにされちゃうとか好物すぎてウマウマします///


つーかアルミンの誕生日!!!
風のうわさで11月3日って聞いたんだけどホントですか!!?

同じ誕生日月とかってメチャメチャ嬉しすぎて
向かい側で新聞読んでる知らんおっさんのハゲ頭に
思わずキスしちゃいたい気分なんだけど///!!!(←通報されるしwww)


兵長は12月25日ってwwwどんだけ神の子www
エレンの誕生日は3月30日なんだってね~。
今年のイースターは3月31日だったけど、それにかけたのかな?
いや、イースターは毎年変わるからそれはないか。前日だし。
それに兵長が降誕でエレンが復活ってwwwもしそうなら狙いすぎ///w

はー…!ったくクリスマスはただでさえ忙しいっつーのに
兵長生誕祭もやらなきゃいけないなんて…ニヤニヤ楽しみ///♥



漫画・アニメランキング

最新の画像もっと見る