今日はポッキーの日。

2013-11-11 17:13:01 | らんま1/2


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです。

ポッキーの日ラクガキ。日本時間になんとか間に合いました。
こっちはまだ0時まわったばっかなんだけどね。ふぅ=3
最近ずっと進撃ばっか描いてたので、乱馬がなんか新鮮でしたw

本当は犬かごのプリッツ漫画も描いてたんだけど、
そっちは全然間に合いそうもないのでいずれまた今度。


******************


つーか下でKinuちんが興味深げなこと言ってるけど、
なに?「世界ふしぎ発見」で進撃の舞台に似てる街ですとー!?
しかも豪華声優陣!!!すげえ!!!

観たい!!!今度帰ったときに絶対観るからとっておいてね!!!

「世界ふしぎ発見」か~、私も子供のときよく観てたなぁ…。
徹子とゆでたまごのおっさん(←名前忘れたw)のやり取り好きだったw

あとマコトくんって人のおバカな回答w
不正解だとヒトシくん人形がボッシュートになるんだよねwww

ミステリーハンターにも憧れたなぁ~…。
どうやったらなれるんだろうって真剣に考えたもんなぁ…。


アニメランキング


最新の画像もっと見る