お礼絵!&告知

2013-11-23 01:25:55 | 漫画・アニメ




(*画像クリックで拡大します。かなり縦長でデカイです;;)

Chicoです!
遅くなりました、お礼絵UPです!

どのCPにしようか迷ったんですが(去年は乱あでしたが)、
今年は色んなジャンルの方々からメッセージをいただきましたので、
メッセージ下さった方のお好きなCP全部描いちゃいましたwww
兵長と分隊長のキャラ崩壊にご注意ください!←団長には突っ込まないw

相変わらずのペン描きクオリティですが、描いてて楽しかったですw
一応CPは、、、

あ⇒リヴァエレ(進撃)
り⇒乱あ(らんま)
が⇒アルアサ(ヘタリア)
と⇒藤拓(赤ちゃんと僕)
う⇒エルアル(進撃)、犬かご(犬夜叉)
ございました!⇒ハンミカ(進撃)
下のおまけ⇒ハンミカ(進撃)

です。 つーか長いwww

そしてエルアルと犬かごの手抜きwww
犬かごは去年はあんまり描いてなかったし、
エルアルは最近漫画ずっと描いててお腹いっぱいだったのでwww

ささやかな駄絵で申し訳ないのですが、
メッセージ下さった皆々様にどうか捧げさせてくださいませ…///!
本当に本当にありがとうございました!!!


******************


そして、告知です。

冬コミに合わせてアルミン受R-20アンソロ本を予定しておりましたが、
発売を急きょ来年以降に延期させていただくことになりました。

一昨日、某サークル様よりフィリピン台風被害チャリティー本への参加を
お声がけしていただき、急きょ描かせていただくことになりました。

私なんかでよければ微力ながらぜひお手伝いさせていただきたいと思い、
同時進行は無理なのでアンソロ主催者様・執筆者様方にご相談したところ
皆様がありがたくも延期をOKしてくださいまして…!

一度はアンソロ本への参加の自粛を申し出たのですが、
「これを機に私たちも何か作ろう!」とアンソロ主催者様・執筆者様方も
チャリティーグッズ製作に入られたみたいで…!

本当にありがとうございます。
無理を言って本当に申し訳ございませんでした。


そして、アンソロ本をお待ちになってくださっていた皆様、
この度は大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

私にできることがあるのなら、ぜひご協力させていただきたいのです。
来年までぜひ楽しみにお待ちいただけたらと思います。
どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。


チャリティー本は全年齢対象の進撃本になります。
私はカラー1ページと8ページの漫画、グッズ絵を描かせていただきます。
販売地域はカナダ、アメリカ圏内のみで、通信販売になるそうです。
売上金は赤十字社に全額寄付させていただきます。

皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。



同人ランキング

最新の画像もっと見る