日光・鬼怒川

2013-05-29 23:26:42 | 旅行




こんばんは Kinuです

日光・鬼怒川温泉でまったりしてきました~
写真は上が日光東照宮眠り猫、下は華厳の滝です
久しぶりにと旅行に行って、ゆっくり色んな話ができました


とりあえず、今回は留守中何事もなかったようなので良かったです。
ってその掲示板に不具合発覚・・ ですので現在は一時閉鎖中です
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
(これじゃ『何事もなかった』とは言えないね・・)


そう
最近Chicoが「進撃」「アルミン」ってうるさいんですが、
CPの違いのせいでイマイチどうもノリきれないです・・
だってさ、アルミンはどー考えても攻めでしょ アルエレでしょ
可愛い顔して恐ろしいほどのドSってのがアルミンでしょ。。

うーん・・こりゃどうしたもんかなー・・




最新の画像もっと見る