メンバーページに新作UP!

2012-06-28 23:54:17 | HP
お待たせいたしましたぁ
メンバーページに
らんま(漫画:Chico)犬夜叉(小説:Kinu)
の新作をUPしましたぁ


らんま は家族旅行先でみんなに内緒でしちゃうお話
犬夜叉完全妖怪モード×かごめのちょっと激しいお話
もちろん、両方共設定でございます。。


う~ん、正直ね・・、
今回はすごぉぉぉく苦労しました・・
設定がね、やっぱ無理がありましたね・・(今さらですが・・
自分からお題言い出しといてすいません。。反省。。

まず完全妖怪モード犬×かごめの設定に一苦労ですよね。
いつ、どうやって変身させようかとか。。
話の進め方絡ませ方も自然にしないといけないし、
朔かご以上にプロット色々と練りました・・(


内容は皆様のご期待に添えるような、
激しお話になっております
きっと大興奮大満足していただけると思います
ふふっ 妖怪モードなので・・容赦ないですよ・・


そしてそして、Chico乱あ漫画でございますが、
こちらは ドタバタほのぼの甘々ツンデレ となっておりまーす
詳しい内容は・・読んでみてください共かっわいーの



最新の画像もっと見る