2014-02-10 23:49:35 | Kinu雑記


こんばんは Kinuです

すごかったですねー
ぶりですって・・ありえない・・
日曜の午前中選挙に行くとき
マンションの前でコケそうになって死ぬかと思いました・・
もうです・・





ここ最近毎晩オリンピック中継見てるので寝不足気味です
今きっと日本全国こんな人ばっかりなんでしょうね~

それにしても選手の皆さんは頑張ってらっしゃると思うんですが
不可解な判定が多いって思うのは私だけ
フィギュアにしてもモーグルにしてもなんか納得いかないです
フィギュアに関してはアウェーすぎるっていうか・・

私とChicoの高校・大学時代の同級生で
ロシアで仕事して住んでる友達がいるんですが
その子にこの話したら『普通でしょ』って返されました
うーん・・まぁ自国開催だから仕方ないのかなー・・

でも前回のバンクーバー
こんな雰囲気じゃなかったと思うんだけどねー・・



最新の画像もっと見る