弱虫ペダル

2014-02-14 02:37:22 | 漫画・アニメ


(*画像クリックで拡大します。縦長です。)

Chicoです。

『弱虫ペダル』面白いです!
この巻島先輩は私に弱ペダを紹介してくれたアンナちゃんに♪

巻島先輩に一目惚れです///♥好きすぎて画面見るのが辛い;;///
ダンシング走法ヤバいぃぃぃ///!動きが超ツボ///!(ノд≦;)ノシ
そして先輩の腰つきが魅力的でたまりません///www



一年生では今泉と鳴子が好きです。この二人大好き~!
今泉は文句ナシにカッコイイし、鳴子はやんちゃ系でカワイイ///

坂道はー…ちょっと同族嫌悪が働いちゃって今のところは…ムニャムニャw
でも巻島先輩と坂道の絡みは好きです。CPなら巻坂推し///♥

箱学の山岳と東堂も気になります!
山岳は不思議系で魅力的だし、東堂は巻島先輩との携帯のやりとりがw
つかもう巻島先輩絡みなら何でも好きっていう;;

ここ最近ホント部活系アニメにどっぷりですw
おお振り、黒バス、弱ペダ…ちはやふる///

4月から始まる『ハイキュー!!』と『ピンポン』もすごく楽しみ!!!
『ピンポン』はいまだに窪塚ペコの印象が強く残ってるけど
アニメはどんな感じになるんだろうか?


******************


先日、クラブ貸切で行われた同人イベントに参加してきました!
ものすごい、ものすっごい楽しかったです///!!!

イベントで売り子さんとして参加したのは久しぶりで
最初めちゃめちゃ緊張して超キョドってしまっていたんですが…;;

ブログやpixivやTum見てますってお声をかけていただいたり、
すごくお話させてもらえてお互いPathに友達追加させていただいたりw
アルミン本もおかげ様で完売いたしまして本当に感謝感激でした///

それに、わわわ私なんぞにササササイン頼んでくださるとか…あわわ;;
聞き間違いかと思って「私はChicoと申しますが本当に私でしょうか?」
って怪しい自己紹介を何度もしてしまって…;;お恥ずかしい…///

乱あとエレアルリョーシカ何体も描かせていただけて幸せでしたw
頼んでくださった皆様、本当にありがとうございました///!

直接お声を聞かせていただけるのって本当に嬉しいことですよね!
そしてお互い顔を見てお話させていただけるのってやっぱり素晴らしい!
進撃最終回観賞会以来の楽しい一時を過ごすことが出来ました♪

日本と違ってこういうイベントってあまりないので
また参加できたらいいな~って思います。ちっち!また誘ってね!


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る