メリークリスマス!!!

2012-12-25 00:29:33 | Kinu雑記
皆さーん ハッピーメリークリスマース



どもどもー 少しホロ酔い気分なKinuでーす
女子だけのクリスマスパーティ とっくに20時頃終わりましたよ
皆この後彼氏とデートだってさwwwアハハハハwwwww

はーあ.....
.....なので家に帰って、一人寂しく一人酒してましたーwww

って、ああっ 一人じゃないっ
今年の私にはペティがいたんだっっっ

ううっ・・本当に・・、ペティがいてくれて良かった・・っ



えーっとそれでですね、悲しい話はここいらで終わりにしまして。
クリスマスなのにヲタな話です(爆)。

以前のメンバーページで投票してるR18作品についてなんですが・・。

皆さん・・、ふざけてるでしょ・・

だからアレはダメだって言ったでしょーが

アレはベロベロに酔った勢いで書いた失敗変態作だって
何度も言ってるでしょーがぁぁ

あのね、小説公開したばっかのときだって、
「うわー・・Kinuさんマジキチ・・」「・・ドン引きしました・・」
って批難ゴーゴーだったじゃないの
それを推すってどーゆーこと

内容を知らない皆さま。
に小さく内容書いときますので、興味ある方だけ反転してください。
すみません、袋叩きにしないでください・・

乱あで『女の子の日』なのに●しちゃってる話です。
酷い文章と酷い内容です。タ●ポンで遊んでます。隠語バリバリ使ってます。
乱馬くんがかなりキツイ変態ドSです。女子なら絶対引くと思います。
イメージ崩壊間違いなしです・・読んで絶対後悔するはずです・・


これもしだったら・・私、絶対軽蔑されちゃうよね・・
そしたら皆・・、恨むからね・・



最新の画像もっと見る