今年も本当にありがとうございました!

2012-12-31 01:12:14 | 感謝!
皆さま、こんばんは Kinuでーす

とうとうがやってきましたね~・・
はぁー 今日で終わりかぁ~・・。。
本当に、本当ーに!早く感じただったなぁ。。

HPもお引越しして、もおかげ様でキレイさっぱり完売で、
それもこれもあれも全ー部!皆さまのおかげでございました
本当に、本当ーに!ありがとうございました

は・・うん、現状維持で頑張ります

Chicoが帰国したら、また報告しますねー
でわ皆さま、良いお年を









Chicoです!
今年も大変お世話になりました!本当にありがとうございました!

今年はpixivに登録して、色んな方とお知り合いになることができて、
本当に本当に幸せな素晴らしい年になりました!

憧れの絵師さまと交流させていただいたり、
たくさんの方からメッセージを頂戴したり。

絵を通じてこんなにも幸せな気持ちになれるのかと
心から絵を描いていて良かったと思える年でした!

腰はもう大分良くなってきていて、
長時間座っていてもあまり辛くはありません。

来年は今年出来なかったやり残したことをぜひやりたいです!
新刊も出したいし、漫画もイラストももっと描きたいし。

何よりもっともっと皆様と交流したいです!
皆様と萌え萌えな話がもっとした~い♥♥♥

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!

そしてKさま、日本に帰ったらやりたいことですか?
ゆず風呂に入りたいでしょ、お雑煮食べたいでしょ、
お参りに行きたいでしょ、お守りとダルマ買いたいでしょ、
こっちでは放送されてないアニメ観たいでしょ、
久しぶりに友達にも会いたいでしょ…、

うーん、やりたいこといっぱいで滞在時間足りるかな…?



最新の画像もっと見る