ライジンオー見終わったぁぁぁ!!!

2012-12-20 04:04:17 | 漫画・アニメ



(*画像クリックで拡大)

こんにちは! Chicoです!
ライジンオー全作品見終わりましたぁぁぁ!

TV版全51話でしょ、OVA全3話でしょ、
CDドラマ全4話でしょ、ラジオドラマ全6話でしょ、
もうすっごい面白かったです!!!最高だった!!!

ってゆーか仁マリ!!!もうこの二人につきる!!!
なんなんですか、あのツンデレカップルは!!!

ラジオドラマ(中学生編)でかなりイイ関係になって、
なんと!漫画で高校生編が描かれたらしいですね!!!
情報をくださったCさま、ありがとうございます!!!

なんでも「コミックぽっけ」なる雑誌で
キャラクターデザインを担当された人が描いたとか。
うあああ!!!読みたいよぉぉぉ!!!

昨日からネットで探しまくってるんですが、
詳しい情報は全く出て来ず…残念無念…。

Cさまに聞いた漫画の内容だと、
高3設定でほっぺにチュー♥なシーンがあるとか、
仁マリの他にひろしとクッキーの話もあるとか…。

見 た い よ ぉ ぉ ぉ !!!

中学生編ってCDのブックレットでイラスト出てたけど、
仁マリ、身長差ってあんまりなかったよね?

高校生になって超身長差とかあったらかなり胸熱!
そんでもってチュー♥なんてしてたら更に胸熱!!!

仁はやっぱり酒屋を継ぐのかな?マリアはお父さんと同じ画家?
なんか奇面組の豪くん&千絵ちゃんみたいwww
千絵ちゃんは画家じゃなくてファッションデザイナーだったけど。

中学生編で飛鳥くんのファンクラブが解散したって判明したけどw、
飛鳥くんタイプより仁タイプのほうが中学や高校時代はモテるよねー。
マリア大変だー。旦那鈍感だからしっかり見張ってなきゃ!

あー、それにしても「コミックぽっけ」読みたいですー…。
仁マリ漫画すっごい読みたい…!!!

同人の仁マリ漫画も読みたい…。ラブラブなやつ…。
誰か持ってる方、情報ください~(切実に!)。。。


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る